★2015.12.20.★クリスマスフラコンサート★


  

  2016年に入り、今年はみなさんにとってどんな年になるでしょうか。楽しみですね!

 

  遅くなりましたが、昨年のクリスマスフラコンサートの恵みを載せたいと思います。

  牧師が赴任してから初めての試みで、フラコンサートを行いました。

 先生率いるフラチームの方々は熊本市から来て下さり、

 ハワイアンの曲に合わせて楽しく、またしっとりとフラを披露してくださいました。

 プログラムの中には、教会で歌う歌(賛美)に合わせて踊るゴスペルフラもあり、

 当教会の牧師夫人がフラの先生と一緒に踊りを披露しました。

  ”クリスマスとは?”牧師から分かりやすいメッセージがなされました。

 その後は、誰でも知っているクリスマスソング(ホワイトクリスマス・きよしこのよる)によるフラがあり、

 子どもたちはかわいらしいサンタの格好をして踊っていました。

  この日は寒い中、たくさんの方が来てくださり、楽しいフラコンサートの時となりました。

 また、こういう機会があったらいいな、と思います。