2016.3.27. ~♪イースターの報告♪~


 3月27日 教会でイースターを行いました!

イースターとは、イエス・キリストが復活された日のことで、教会ではお祝いする日なのです。

初めての方や、久しぶりの方とお会いできてうれしかったです。

礼拝の後、みなさんでお昼をいただきました~。

たくさんのご馳走にお腹も心もいっぱい!

 

この日は、新入生祝福式もしました。

4月から小学1年生になるお友達二人がお祈りしてもらい、プレゼントをもらいました。

また、毎週金曜日に聖書の学びとお茶会に集まる方々による、手話賛美の発表もありました~。

毎週、一生懸命練習して覚えてくださいました。

 

喜ばしいイースター!

来年もあります。楽しみです~!