★イースター・洗礼式★


 4月16日はイースター。

キリストの復活をお祝いする日です。

 

礼拝にはたくさんの方が来られ、キリストの復活の喜びを分かち合う一日となりました。

なんと、この日洗礼を受ける方が2人もおられました。

イエス・キリストを救い主として信じ、これからも信じますと決心してくださいました。

嬉しいですね!

何よりも神様が一番喜んでいるでしょう!

礼拝の後に洗礼式が行われました。ありがたいことに外は良い天気、ちょうどいい気温でした。

 

その後は、みんなでおいしいお昼ごはんをいただきました。

洗礼を受けた二人の証しを聞き、恵みを分かち合い。

金曜集会の婦人方による、手話賛美が披露されました。「主われを愛す」

 

キリストの復活は希望です。

みなさんとお祝いできたこと、感謝でした~!