そうめん流し


 8月13日

そうめん流しをしました~!

去年から始まったそうめん流し、今年もやりました~。

 

前日に準備のために何人か教会に来てくれました。

当日、礼拝後すぐにそうめん流しが始まって、たくさんの方々とおいしくいただきました。

流れてくるものは、もちろんそうめん、ぶどう、あめ、ゼリー、おだんご!

色々なものが流れてきますね~。

流れる様子は撮れず・・・

お天気も良く、暑い中みんなでそうめんを食べました~。

後半は、暑くてみんなテントの中へ・・・

 

初めてのそうめん流しに喜ぶ人たちもいて(私も含め)

特に、牧師は大のそうめん好き。

たーっくさん食べていました(笑)

 

来年はどんなものが流れてくるかな?!

楽しみです!