9/17 敬老感謝礼拝

 9月17日は、敬老感謝礼拝でした!

 

が、しかし!!

この日は台風が直撃しました!

ちょうど、礼拝の時間に風は強まり、外に出られないほどでした。

みなさんには、事前に無理して礼拝に来られなくてもよいとお伝えし、次の日の9月18日にも礼拝をすることも伝えました。

9月17日は、礼拝出席者が少なく、礼拝が終わったらみんなにはすぐに帰ってもらいました。

9月18日は、台風はもう過ぎ去って、礼拝にたくさんの方が来られ、高齢の方々の祝福をお祈りする時を持つことができました。

教会から、プレゼントが渡され、みんなで写真を「ハイ!チーズ!」

みなさんの健康が守られ、毎日の生活に祝福がありますように!