献堂記念礼拝


 11月19日は献堂記念礼拝でした。

今年で3年になりました。

どのようにして、教会が建ったかをスライドショーで。

新しく教会が建ってからは、新しい人が教会に来るようになりましたので、

知らない人のためには、良いのかもしれません。

以前は別の場所にあり、建物の年数が経っていたのと、人が増えて狭さを感じて

新しく教会を建てようということになりました。

みんなでどのようにしたらよいか、一生懸命話し合い、知恵を出し合って、

今の場所で新しい教会が建つことになりました。

難しい局面もありましたが、不思議となんとかなった時もありました。

すべては神様が導いてくださいました。

このことをみんなで神様に感謝して祈る時を持ちました。