12/10★クリスマスフラコンサート★


 二年ぶりにクリスマスフラコンサートが行われました!

今回も、前回と同じ熊本市のオハナというフラチームをお招きしました。

このチームは、親子でフラをされています。

子どもによるかわいらしい、元気のあるフラを披露されたり、

大人の魅惑漂うフラ、親子でフラを披露されました。

このコンサートの一部に、クリスマスタイムが設けられ、ゴスペルフラが披露されました。

また牧師によるクリスマスメッセージもありました。

プログラムの中には、男の子たちによる歌の発表も。

最後には、クリスマスソングのフラも披露されました。

 

今回は、たくさんの方々が来てくださり、コンサートを楽しいひと時を過ごしていただけたのではないかと思います。

オハナのメンバーの方々も八代まで、ありがとうございました!