2018.4.1. イースター礼拝・新入生祝福式


 

 

 

イースターおめでとうございます!

 

 

 

 先日の日曜日は、イースターでした!イエス・キリストの復活祭!

たくさんの方々の出席があり、イエス様の復活を共に喜び、楽しい時間を持ちました。

日曜学校も別室でキッズイースターが持たれました。

(その様子は日曜学校奮戦記に載せたいと思います。)

礼拝の後は、みんなでランチパーティー!

ごはんもおいしくいただき、それぞれおしゃべりしながら楽しく過ごしました。

ランチパーティーの時に、金曜集会の方々による手話賛美の披露、子どもたちによる賛美の披露がありました。この二つは写真を撮ることができませんでした。

手話を覚えるのは簡単ではありませんが、みなさん毎週練習して覚えました。

子どもたちは、賛美の踊りを覚え、がんばって披露していました。

か、か、か、かわいい~!

そして最後には、新入生祝福式がありました。この春、学校を卒業、入学、社会人になる子どもたちのためにみんなで祝福のお祈りをしました~!そして、教会からプレゼント♪

 

 今年もみなさんで、イースターをお祝いできたこと感謝します~!