2018.6.10. 伝道開始記念礼拝

 梅雨に入り晴れ間が続いていましたが、最近雨が降り出した八代です。

雨はうっとうしい気もしますが、作物には必要であり恵みの雨です。

 

 さて、6月1日は伝道開始記日です。6月10日に記念する礼拝が持たれました。

1964年に伝道が開始されてから54年が経ちました。これまでの歩みをみなさんでスライドショーを通して見、

神様がここまで導いてくださったことする感謝の時を持ちました。

 伝道開始当初から50年以上信仰を持ち続け、教会に来続けてきた信徒さんもいれば、途中から来られた信徒さんもいます。礼拝の中では証しの時があり、最初の頃にイエス様を信じ救われた方のお証しがありました。

54年の間、神様はさまざまなところを通して一人一人に触れ、教会に導いてくださり、教会を守り導かれたことを

感謝します!