2019.3.31. 新入生祝福式


 

 春は眠っていた花たちが咲き、私たちを楽しませてくれます。

また変化の季節でもあります。今年も教会では、新入生祝福式がありました。

卒業、入学、就職など、今年は9名の子どもたちがありました。

新しい環境に、楽しみでありつつも、緊張している様子です。

この日は4名の子どもたちが教会に来てくれました。

教会のみなさんで、子どもたちをお祝いし、それぞれ新しい生活に入っていく子どもたちのためにお祈りをしました。

そして、教会から進級プレゼントがされました。

来られなかった子どもたちには、ご家族を通して渡されました。

おめでとう!!

神様はいつでもあなたの味方です!