7月23日★サマースクール★



 

 

 外は曇り空だったこの日、そんなに暑くなく日中は過ごせました。

5人の子どもたちがサマースクールに来てくれました。

メンバーは日曜学校に来ている子どもたちですが、中には教会は初めての子もいました。

教会は、そんな子もウェルカムです!

 

午前中は勉強・宿題

みんな集中してやっていましたよ。分からないところは上田先生が優しく教えていました。

 

お昼ごはんはみんなが大好きな焼きそば&おにぎり!

みんなおかわりおかわりおかわり!

出来上がってからすぐ無くなってました。食欲すごいな~。

 

午後からは水遊び・プール

水鉄砲や噴水プールを持ってきた子もいて、みんな大盛り上がり!

大人も興奮して楽しんでました。

みんな上田先生を集中攻撃!

 

ひたすら遊んだあとは、おやつタイム!

フルーチェを作って、みんなで食べました。

 

残りの時間は、好きなことをして遊びました~!

 

みんな喜んで帰ったみたいで良かったです!

 

次回は7月30日です!

 

参加したい子集まれ~!!