7月30日★サマースクール★


 

 

 晴天だったサマースクール、今回は6人の子どもたちが来てくれました!

 

午前中    勉強タイム

お昼ごはん  ビビンバ丼(どうやら薄味だったよう汗)

午後     プールで水遊び!

       毎日暑いので、サマースクールの定番になりそうです。

おやつタイム フルーツポンチ

       炭酸入りとなしの分も用意しました。

       こちらは大好評だったよう。

残り時間は、それぞれ好きなことをして遊びました。

 

今回も楽しかったようで、良かったです!

 

 

次回は8月6日です!

 

台風が近づいているようで心配ですが・・・