2019.10.6.ホルンコンサート


 

 投稿が遅くなりましたが、昨年の10/6ホルンコンサート。

宮田さんをお迎えして、礼拝と午後にホルンコンサートが行われました。

 

素晴らしい演奏を聞く機会となりました。

曲と曲の間で、ご自身のこと、どのようにキリストに出会い、教会に導かれたか証しがなされました。

また、伴奏された宮崎さんも素晴らしいピアニストで、ホルンとピアノが奏でる音色を楽しませてもらいました。

 

午後のコンサートには、嬉しいことに多くの方が教会に足を運んでくださり、礼拝堂に入りきらないほどになり、廊下や多目的室にイスを置いて聞くという、それぐらいたくさんの方が来られました。

ウェルカムとして、80個用意していたお菓子も足りなくなりました。

 

神様は人それぞれに良いものをお与えになります。

人がそれを神様のために用いて、賛美をする。

その素晴らしい姿を間近で感じた、恵みの時でした。