2019.12.8.クリスマスフラコンサート


 

 昨年、12/8にクリスマスフラコンサートが行われました。

毎年恒例のイベント!披露する子どもたちの成長を見れる時。

 

第一部、第二部、第三部にプログラムが構成され、第一部と第三部はオハナによるフラタイム。

この日もハワイアンフラに合わせて、かわいらしく、また女性らしく披露してくれました。

第二部は、クリスマスタイム。

今回は、賛美チーム、手話チームも構成され、フラとコラボして披露されました。

前回とはまた幅の広がったプログラムで、フラを楽しむ時間となりました。

 

披露してくださった方々、また教会に足を運んでくださった方々、ありがとうございました!