2019.12.22.クリスマス礼拝


 

 12月22日 クリスマス礼拝・キッズクリスマス・ランチパーティー

たくさんの方と一緒にイエス・キリストのお誕生をお祝いしました!

 

午前は、礼拝の中で賛美と聖書のお話し。

別室ではキッズクリスマスが行われました。(日曜学校ブログをご覧ください)

ランチパーティーでは、みなさんとごちそうをおいしくいただきました。

このランチタイムで、さまざまな発表がされました!

手話賛美 「いざもろとも」「きよしこのよる」

ゴスペル賛美「まぶねの中に」「きみは愛されるため生まれた」

キッズダンス「The Salvation Poem」

 

また、日曜学校の年間表彰式、ビンゴゲームがあり楽しく盛りだくさんな時間でした。

そして、年末で日本を離れる外国人のお別れ会もありました。

さみしいけれど、イエス様を信じる神の家族として、離れていても祈り合える仲間。

これからの歩みのためにお祈りをして送り出しました。

 

神様の愛が、目に見える形として、この地上に来られた。

イエス様の誕生に感謝する一日でした!