敬老祝福式


 

 久しぶりの投稿になります。

皆様いかがお過ごしでしょうか。今年はコロナの影響で私たちの生活は一変し、人との距離をとるソーシャルディスタンスを保つ生活に変わりました。私たちの教会もイベントを行えず、人との距離を空け、換気を行いながら礼拝を行うスタイルに変わりました。

コロナの状況、社会の状況を様子見ながら、できるイベントは行ってきました。父の日礼拝、伝道開始記念礼拝など。

 

9月20日は敬老祝福式を行いました。教会に来られた方には前に出てもらい、みなさんで祝福のお祈りの時を持ち、プレゼントが渡されました。また、参加できなかった方々へ郵送、手渡しするよう信徒さんにお願いしたり。

 

プレゼントと一緒に渡されたみことばカード。

「わたしはあなたがたの年老いるまで変わらず、白髪となるまであなたがたを持ち運ぶ。

わたしは造ったゆえ、必ず負い、持ち運び、かつ救う。」

イザヤ46:4

 

皆様の上に主の祝福がたくさん注がれますように!!