★クリスマス★


 

 久しぶりの投稿です~!

慌ただしいクリスマスを終えると新しい年を迎え、あっという間に2月がやってきてしまいました(汗)

遅くなりましたが、クリスマスのご報告を~。

クリスマスにはたくさんのイベントがあり、たくさんの人が教会に来てくれました!

ありがとうございます。

 

 クリスマスの飾り付けから始まり、子どもクリスマス会を2回しました。子どもクリスマス会については、別ページの日曜学校奮戦記に書きたいと思います。

24日には夜、電気を消してロウソクの明かりの中、イブキャンドルサービスを行いました。

25日は午前にクリスマス礼拝、お昼からみなさんと一緒に楽しく話しながら、おいしいごはんをいただきました。

お腹がいっぱいになった後は、ご婦人たちによる手話賛美の発表、日曜学校の年間表彰式、最後にはみんなでビンゴゲームを楽しみました~!

 

 クリスマスに初めて教会に来られた方、また久しぶりに来られた方もおられました。

イエスキリストのお誕生を一緒にお祝いでき、楽しい時間を過ごすことができました~。