Summer Event~2022サマースクール~


 

2022夏休みイベント サマースクール

 

先日の台風14号は、ここ熊本の上空辺りを強風と雨で通り過ぎていきました。

雨風の音が強く、緊張して眠れませんでした。幸い、私たちの教会は何事もなく守られました。

 

しかし、八代市でも被災された地域もあります。心が痛いですが、神様の慰めがあるように祈りたいと思います。

 

日程:7/25,26,28,8/1,3,4,8

13:00~16:00

 

予定していた日程から変更になりましたが、子どもたちと楽しい時間を過ごしました。

13:00~14:00 勉強・宿題

14:00~16:00 フリータイム&おやつ

 

今夏は猛暑だったので、毎回プール遊びに。

水に浸かると気持ち良くて、過ごすことができました。夏は水遊びに限りますね。

 

日程の途中から、おやつにかき氷も仲間入り。

みんなおかわりしていました。

 

今回は、コロナの感染が広がっていたため、昼からのサマースクールに。

いつか落ち着いたら、ランチも子どもたちと食べられたら良いな。と思っています。

 

また一緒に楽しめるお友だちも増えたら良いな~!

 

次回はウィンタースクールですね!