2023.2.25.ユース Let'go スケート


 

ユースで初めてスケートに行ってきました!

 

去年のクリスマスに計画をしていましたが、

 

延期して、やっと行けました!

 

アクアドーム熊本へ。

 

久しぶりに滑った子、初めて滑った子。

 

私は小学生以来二十数年ぶりに滑りました~!

 

初めは手すりにつかまりながら滑っていた彼ら、だんだんコツを掴んで最後の方は

 

上手に滑っていました!

 

なかなか楽しかったようです。

 

ほとんど休まずに滑り続けて1時間半。

 

終わるころには暑かったです笑

 

好評だったので、来年も行きましょう!